あすか

昨日史上最悪の出来事がありました。
昨日はPF牽引のトワライ、73レ(1077号機)、72レ(1041号機)、雷鳥87号を撮影したので
家に帰って画像の整理をしていたらなんと・・・
 
手違いですべて消えてしまったのです。
それも昨日の撮影分だけではなくコンパクトフラッシュに入っていた今月分の撮影全てです。
 
もうかなりテンションがダダ下がりでめっちゃ萎えました↓↓
 
なので昼からあすかに行くのにも気が進まず、
でもいつまでも引きずっていても仕方ないと思い行く事に。
 
イメージ 1
 
EF108 106牽引  少し遅れてました。
あすかの撮影は久々です。
 
イメージ 2
後ろはまともに撮った事がなかったので、後ろも撮れるこの場所を選びました。
 
この後は用事ついでに摂津富田へ
 
イメージ 3
4076レ EF81 142牽引
 
3099レと8866レは貨物のHPの情報では、かなり遅れていたのでパス。
これにて撤収。