今日の撮影(10/16)

今日(10/16)は少し遠出して撮影するつもりだったんですが昨日遅くまで遊んで、
寝坊したため近場で撮影することに。
 
イメージ 2
はまかぜ1号の送り込み
来月からはこのはまかぜの姿が見れなくなってしまいます。
悲しいですね。せめて最後に原色に戻して欲しかった。(泣)
 
 
イメージ 3
回9510M  583系秋田車
久しぶりに撮影しました。
来阪は甲子園臨以来でしょうか?
 
イメージ 4
3096レ  EF81 39号機
 
 
空が騒がしいので上をみると・・・
 
イメージ 5
黄色いヘリ
 
 
イメージ 6
4008M 雷鳥8号は485 A03編成
 
摂津富田へ移動します。
 
イメージ 1
快速野洲行き。  223系V20と221系B8編成の併結
 
 
イメージ 7
数分遅れてやってきました。
9912レ  大サロは凸牽引でした。
 
後ろからは普電が迫ってくるわ駅に停車していた普電が起動開始するわで
被りを覚悟しましたがなんとか抜けました(^v^)
 
昼からは用事があるのでこれで撤収。