阪神

イメージ 1
今日の配1974レ EF200-9+DE10 1733(ムド)
 
この後阪神VSヤクルト戦を観に行きましたが、
その前に甲子園臨を撮りに野田ヘ。
イメージ 2
阪神の撮影は初です。
最初に来たのは直通特急 姫路行き
 
今日のもうひとつの狙いだった5314F(カン付き)編成は
先におられた方の話ではさっき高速神戸に向かって行ってしまったばかりだ。
ということなので諦める事に・・・
 
イメージ 3
5000系 高速神戸行き
それにしても5314F撮りたかった~↓↓
 
イメージ 4
山陽電車の5000系
 
イメージ 5
前は2000系のボディーなのに8000系
8000系リニューアル車(2000系との組み換え編成)
阪神淡路大震災での被災の影響??
 
イメージ 6
やってきました!!狙いの臨時特急 甲子園行き
それも2000系でした↑↑
 
ご一緒された方々暑い中お疲れ様でした。
 
このあと友達と合流し甲子園へ。試合は5-0で阪神の圧勝!!
めっちゃテンション上がりました(^。^)y-.。o○