今日の撮影(サロンカーおわら復路)



今日、9/4(日)撮影分です。

今日は昨日撮影した、おわら臨サロンカーなにわの復路の運転がありました。


なので、今朝も早起きをして撮影へ出掛けました。

2日連続の5時起きはきついですね。


そして6時に撮影地に到着。


天気予報では雨だったのですが、めっちゃ晴れています。

昨日は晴れて喜びましたが、今日はその逆です。



イメージ 1
57レ     EF210-162[新]


イメージ 2
1057レ     EF210-161[新]



イメージ 3
55レ     EF210-10[岡]

桃ラッシュです。



イメージ 4
1051レ     EF210-102[岡]



イメージ 5
4058レ     EF510-514[富]

ようやく桃ラッシュが終わりました。



イメージ 6
1053レ     EF210-157[吹]

終わったと思ったらまた桃。



イメージ 9
1005M はるか5号     281系 9両 日根野



イメージ 7
1081レ     EF66 128[吹]

こちらも所定は桃ですが、サメの代走でした。



イメージ 8
711K 快速 姫路行き     221系 A15編成 網干

旧幕の“新快速”表示ですが、幕回し中です。
まるで、ひと昔前の221系新快速のようですね。



いよいよ次は本番。
構図を貨物から8両に変え待ちます。


イメージ 10
9915レ 団臨(大3017)     EF81 113[敦]+14系サロンカーなにわ7両

練習電がなかったのですが、計算通り収まりました。


イメージ 11
後追いも忘れずに。

フォーカスをAFにするのを忘れMFのまま
撮ったので少しピンが甘くなってしまいました。


今朝の撮影は以上です。

最後までご覧頂きありがとうございました。