4/10撮影分

遅くなりましたが、4/10(日)撮影分の報告です。
 
この日は鉄道と桜のコラボを求めて車で出かけました。
が、桜と貨物列車が撮れる場所が思いつかなかったので
結局、東淀川で駅撮り。
 
イメージ 1
72レ  EF65 1036
 
 
イメージ 10
  2057M  くろしお7号
 
 
イメージ 16
5051レ  EF210-117
 
 
イメージ 17
これは何系でしょうか?!笑
暇つぶしに・・・
 
 
イメージ 18
5072レ  EF210-147
 
 
イメージ 19
73レ  EF65 1041♪
 
 
イメージ 20
遅れてやってきたお待ちかねの2077レ  EF66 35+EF66 33(ムド)
  
イメージ 2
66原色の重連は無動力とは言え迫力ありますね。
 
 
阪急今津線へ移動します。
 
イメージ 4
3154F  映画阪急電車 片道15分の奇跡』PRヘッドマーク付き
 
 
イメージ 5
先ほどの3154Fが折り返してきました。
 
 
イメージ 6
3019F   映画『阪急電車 片道15分の奇跡』PRヘッドマーク付きの2枚看板
 
 
イメージ 7
2枚看板も折り返して来ました。
 
 
イメージ 3
夫婦でしょうか?茂みに隠れ日向ぼっこしてました。
 
 
桜の名所?阪急武庫之荘駅付近へ。
着くと沢山の方が撮影に来られていました。
 
イメージ 8
着くとすぐにカン付きがやってきたので慌てて撮ったら回送でした。笑
 
 
イメージ 9
ピントを桜に合わせて。
 
 
イメージ 11
9102レ  こちらもヘッドマーク付き♪
 
 
イメージ 12
8101F 三宮行き
 
 
イメージ 13
8100F  8000系トップ編成
 
 
イメージ 14
8102F   特急 新開地行き
 
 
イメージ 15
 
この日は晴れて良かったです。
みなさまお疲れ様でした。