今日の撮影(大サロ&HM付きEF66 33)



今日、10/8(土)撮影分です。

撮影に出掛けるのは先月11日以来、約1ヶ月ぶりです。


なので、更新を停止していた訳ではありませんよ。


今日は、お出掛けがてら撮影に・・・

と言うよりも、撮影が多かったので、撮影がてらお出掛けに行ってきました。


お目当ては、タイトル通りサロンカーなにわとHM付きのゼロロクです。




イメージ 1
????レ     EF210-152[新]

撮影地に到着するとすぐに桃がやってきました。



イメージ 2
9351レ 団臨(和1003)大阪~尾道     
EF65 1135[関]+サロンカーなにわ5両

お目当ての大サロはトワイライトエクスプレス風の
ヘッドマークを掲げてやって来ました。

2両欠車の5両編成です。



この後、一旦撤収し、再度同じ撮影地へ。


イメージ 3
2077レ     EF66 133[吹]

ムドは付いておりません。



イメージ 4
1055レ     EF210-901[岡]

1055レは先行試作車のクマイチでした。



イメージ 5
2073レ     EF210-156[吹]+EF81 721[富](ムド)


イメージ 6
EF81を拡大しトリミング。



イメージ 7
81レ     EF66 33[吹]


あさかぜ風の広島公開のヘッドマークを装着しております。



ここでまた撤収し、夕方に加島陸橋へ。


イメージ 8
75レ     EF65 2086[新]


梅田の方は晴れているのに、ここは曇り気味でした。



以上で撤収。

今日は天気予報が大外れの日でしたね。