日本海縦貫線号!!

 
鮮度落ちですが、10/18(土)撮影分です。
 
 
18日は朝に団臨日本海縦貫線号』が来阪しました。
 
 
丁度出勤する時間と被ってしまったので、
千里丘で駅撮りする事しか出来ませんでした。
 
休みだったら北陸線湖西線の沿線で撮影したかったのですが
仕方がありません。
 
 
 
 
ホーム端で待っていると日本海縦貫線号の姿が見えてきました。
と、同時に上り普電の発車の合図が。。。
「やばい、被る!」
 
イメージ 1
9540レ 団臨日本海縦貫線号』     EF81 106[敦]+24系青森車6両
 
 
イメージ 2
引いてもう一枚。
 
 
普電の運転士さんが気の利いた方で、
発車を少し遅らしノロノロ発進してくれたお陰で無事撮影出来ました。
 
 
その運転士さんに頭を下げると、向こうも礼をして頂き
気分良く出勤が出来ました。
 
 
 
以上です。