今日の撮影

 
今日、10/28(金)撮影分の報告です。
 
今日はまず、甲種輸送を狙いに甲南山手へ。
 
16000系の顔が撮りたかったので、いつもの反対側(芦屋側)で狙う事に。
でもビニールが付いていて顔が隠れているかもと、思いましたが一か八か。
 
 
 
イメージ 1
 
快速電車と並走してやってきましたがギリギリのところで追い抜いてくれました。
おそらくいつも通りのホーム反対側で撮影していたら被られていましたね。
前には青のビニールが付けられています。後ろはどうか?
 
 
 
イメージ 2
9866レ(川重出場→綾瀬へ)        DE10 1561+東京地下鉄16000系(千代田線用)10両
 
後ろはビニール付いてなかったし、しかもバリ順(^_^)v
 
 
追いかけます。
 
イメージ 3
4071レ        EF81 129号機
 
せっかくのローピンが・・・泣
被りとはこの事ですね。
 
 
 
イメージ 4
3474M 新快速野洲行き        223系W30編成
 
HM付いている223多いですね。
 
 
イメージ 5
9866レ        吹田からはEF65 1096牽引でした。
 
 
 
イメージ 6
2069M くろしお19号白浜行き        381系 B607編成
 
 
 
イメージ 7
9083M(集約臨)        381系 B604編成
 
 
以上で撤収。
ご一緒して頂いた方、お疲れさまでした。