東海地区遠征(partⅡ)

お待たせいたしました!
4/22東海地区遠征のpartⅠの続きです。
 
イメージ 1
3088レ   EF64 1028+1034号機
 
トヨタ専用貨物を撮りにまたもや東海道線に移動します。
 
イメージ 2
2326F  新快速 豊橋行き  Y104編成
 
時間になっても来ないので調べると行先が盛岡まででした。
震災の影響でまだ開通していないので当然来るはずがありません。汗
 
 
イメージ 7
1709M   セントラルライナー 中津川行き
313系8000番台 B206編成
 
確認出来た範囲では車内は数人しかお客さんが乗っていませんでした。
 
 
イメージ 8
81レ  EF64 1007+1005号機
 
今にも雨が降りそうです。
 
イメージ 9
3460レ   EF65 1093+ワム
 
 
イメージ 10
5783レ  矢橋ホキの返し。EF64 1024牽引でした。
 
 
イメージ 11
3084レ  EF64 1018+64 ?(更新色)
 
 
次のフライアッシュまで少し時間が空くので稲沢へ。
 
イメージ 12
目がくりぬかれかわいそうな姿のDD51 822号機(休車)
望遠が届かなかったのでトリミングしました。
 
 
イメージ 13
イメージ 14
EF64 1048+1050
狙いの原色が全く来ないと思っていたらここに居たんですね。
 
イメージ 3
EF64 70+47
どちらも『休車』の札が入っていました。
 
イメージ 5
 
 
移動します。
 
イメージ 6
191F   311系トップ編成!!
 
 
イメージ 4
5767レ  EF64 1039号機+ホキ1000型
フライアッシュ(石炭を燃焼する際に生じる灰)を運んでいます。
 
以上で撤収。
 
 
今回は沿線で良い撮影地が発見できなかったので全て駅撮りになってしまいました。
次に行く時までには調べておかなくてわ。
 
どなたか沿線で良い撮影地を知っていれば教えて下さい。
 
 
最後まで見て頂きありがとうございました。